メールの返事が遅れることが多くなってます。申し訳ありません。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ジャズマンさんからの合格祝い

今回はトレードではなく卒業祝いとしてジャズマンさんからカードをいただきました。
まずは、
sp authen

この写真の一枚・・・ではなくて06-07 SP Authenticのレギコンプです。
初のコンプゲットなのでとても嬉しいです!!全部ならべてみるとかなりいい感じですね!!
いつかは自力でコンプしてみたいですね。

続いてはこちら、
spx.jpg

次は、05-06 SPXのカードです。これはコンプではありませんがほとんど揃っています。
やっぱりSPXのデザインはいいですね~。キラキラしていてとても気に入りました。

最後にこの2枚
present-1.jpgpresent-2.jpg
写真がかなり斜めになっちゃってますが、03-04 Finite 2999シリのジェファーソンと
05-06 Reflections パープルパラレルのマーティンです。
2999シリですが、収集対象のシリアルはとても嬉しいです。
パープルパラレルもいいですね。Reflectionsのデザインも気に入ってます。
他にも数枚のカードをいただきました。

ジャズマンさん。今回は、合格祝いということでこんなにたくさんのカードをくださって
本当にありがとうございました!!
またジャズ系のカードを入手したらぜひトレードしましょう!!
スポンサーサイト
2008-03-20 : 頂いたもの : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いえいえ、どういたしまして。
喜んでもらえて嬉しいです。

ジャズ系はよろしくお願いしますね。

Reflectionsの画像がSPxになってますよぉ(笑)
2008-03-20 12:03 : ジャズマン URL : 編集
あ・・・すいません(汗)
訂正しておきました。指摘ありがとうございます。

こちらこそまたカードが集まったらよろしくお願いします。
2008-03-20 12:21 : hiro URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hiro

Author:hiro
収集対象
Kenyon Martin
Jason Kidd
Richard Jefferson
Vince Carter
Brook Lopez

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

