メールの返事が遅れることが多くなってます。申し訳ありません。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

とれ~どるぅむ いしいさんの福パック 2パック購入 Part2

先ほどの記事の続きです。

Part1の方を見ていない方は出来れば先にPart1の方から見てみてください。

それでは残りの開封結果を紹介します。



1パック目の残り4枚です。

1枚目はAutoで

pmbau.jpg

ポップス・メンサー・ボンスでした。名前が珍しいので覚えてる選手ですが今はNBAにはいませんね。
サインとは別に下に"A-10 First Team"と書かれているのがいいですね。

続いてもAutoで

bn.jpg

これまた懐かしいですけどバーナード・ロビンソンですね。
ボブキャッツがNBAに参入する年のドラフトでオカフォーと共に2巡目で指名されたのが
この選手でしたね。でも既にこの選手もNBAには居なさそうですね。

そして3枚目はパッチで

tescp.jpg
↑放出先決定済
エヴァンス&カリーの50シリルーキーパッチです!!
ちょっとカリーのパッチ部分がビミョーではありますがこの2人ならかなりいいですね。
両選手とも1年目の活躍からしたら若干伸び悩んでいる感はありますが嬉しい1枚です。

最後の1枚はAutoで

bdau.jpg

バロン・デイビスで1079シリです。
相変わらずこのブランドはシリアルの数字が大きいですね。以前引いたゲイもかなりの数だったと思います。
でもデザインはかなり好きですね。これのカーターのものもあったと思うのでいつかぜひ手に入れたいです。



続いては2パック目の残り4枚から

1枚目はパッチで

bwjsp.jpg
B・ライトとジェイソン・スミスで99シリです。
ライトは単色でスミスは2色とちょっとビミョーな部分ではありますね。
ライトは去年までネッツにいて今年はマブスに居ますがそこそこ活躍できているようですね。
おそらくNBAで一番普通な名前のジェイソン・スミスですが今年彼の名前を聞いたのは
グリフィンに対するハードファウルのときくらいですかね。

続いては
cbraau.jpg
ブリューワーとアーテストのデュアルAutoです。$25でした。
なぜこの二人の組合せなのかはちょっとわからないですね。


そして2枚目のAutoはレターマンで

nylp.jpg

画像では分かりにくいと思いますがニック・ヤングです。
いつか収集対象のレターマンで名前の全アルファベット揃えるとかやってみたいですね。

そして最後の一枚は


jenningsau.jpg
↑放出済
ジェニングスのRC Auto!!399シリです。
ベケットで見ると$30だったのですが出たばかりのころだったらもっと高かったりしたのかな?
デビュー当時のインパクトは衝撃的でしたよね。


以上になります。
放出済のもの以外全て提供可能です。

今回は初めて個人で作られた福パックを開封したのですがとても楽しめましたね。
また他に福パックが売られていたらぜひ買ってみたいと思います。


スポンサーサイト

2012-04-15 : Pack開封結果 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hiro

Author:hiro
収集対象
Kenyon Martin
Jason Kidd
Richard Jefferson
Vince Carter
Brook Lopez

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

