メールの返事が遅れることが多くなってます。申し訳ありません。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Stadium ClubとBowman開封

ちょっと色々と知りたいカードがあったのでショップに行ってベケットを見に行ったのですが
ただ見ただけで帰るのもあれなんでまた2パック購入しました。
購入したのは

04-05 Bowman
07-08 Topps Stadium Club

それぞれ1パックずつ開封しましたので結果は続きの方からご覧ください。

まずはBowmanから
レギはJamal Crawford,Ricky Davis,Luke Ridnour
ChromeはJalen Rose

RCはAndre EmmettとChromeのBrandon Hunterでした。

収集対象は出ず・・・

そしてあと一枚は少し厚いカードでGoldパラレルでした。
選手は


lbjpg.jpg

この年は2年目のレブロンでした。レブロンならかなり当たりですね。
提供可能です。

続いてはStadium Club

レギはYao Ming,Daniel Gibson,Tayshaun Princeでした。
RCはJulian Wright 1999シリです。

続いては1st Day Issueで

jne.jpg

ネルソンでした。1999シリです。
未所持でしたらラミレスさんいかがでしょうか?

最後の一枚はJSYでした。

dhj.jpg
↑放出先決定済

ドワイト・ハワードのFull Court Press Tripleで99シリです。
ハワードのJSYを引くのは2回目ですね。

以上になります。
ここ最近また立て続けに購入しすぎたのでまたしばらく開封することはないかもしれませんね。

スポンサーサイト

2012-04-15 : Pack開封結果 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ドワイトは未所持ですね、ぜひ次回トレードお願いします。
2012-04-17 22:55 : gnowitzki URL : 編集
Re: No title
了解です。それではキープしておきますね。
2012-04-17 22:57 : hiro URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hiro

Author:hiro
収集対象
Kenyon Martin
Jason Kidd
Richard Jefferson
Vince Carter
Brook Lopez

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

