メールの返事が遅れることが多くなってます。申し訳ありません。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

第33回トレード Mさんとのトレード

今回は毎度お世話になっているMさんとトレードを行いました。

まずはこちら
vcnc.jpg

写真に撮ると妙な感じになりましたが見る角度によってユニフォームの画像と大学時代のカーターの写真が切り替わる
3Dのカードです。さすがにこのころのカーターはかなり若いですね。といっても今の僕と同じくらいの歳ですね。

つづいてはこちら

blc5.jpg
新しく収集対象に加わったロペスのカードなんですが、なんと5シリ!!
とても貴重なカードをいただきました!!
たぶん自分が持ってる全カードの中でも最少のシリアルではないでしょうか。
いつか1of1のカードも手にしてみたいものですね。

残りはまとめて紹介しますが

blsbm.jpg bll.jpg
blsb.jpg

ロペスのRC3枚です!!
やはり現在の収集対象の中ではダントツでデビュー年が遅いのでどんどんRCが集まりますね。
この調子でどんどん手に入れていけたらと思います。

以上になります。
今回はトレードありがとうございました。また機会があればぜひよろしく願いします。
スポンサーサイト
2012-04-23 : トレード結果 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hiro

Author:hiro
収集対象
Kenyon Martin
Jason Kidd
Richard Jefferson
Vince Carter
Brook Lopez

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

