メールの返事が遅れることが多くなってます。申し訳ありません。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

念願の初Auto!!

NBAはプレーオフに突入しましたね。
残念ながらネッツはプレーオフ進出を逃してしまったので11-12シーズンは終了したのですが、
来シーズンからブルックリンに移転するということで新しいロゴなどが紹介されてますね。
近いうちにネッツの11-12シーズンのまとめ記事でも軽く書いてみようと思います。

さて本題です。
今回ようやく収集対象の一人の一枚目のAutoを入手いたしました。
それがこちらです。














vcretro.jpg

ヴィンス・カーターのAutoようやく一枚目をゲットです!!
結構昔のカードですが直書きのかなり綺麗なサインですね。とても気に入りました。

あとは収集対象でAutoを持っていないのはキッドだけですね。
キッドにせよカーターにせよほかの収集対象に比べると価値が高いのでなかなか入手しにくいのですが
これからもっともっと手に入るといいですね。
スポンサーサイト
2012-05-03 : シングルカード購入 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hiro

Author:hiro
収集対象
Kenyon Martin
Jason Kidd
Richard Jefferson
Vince Carter
Brook Lopez

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

