メールの返事が遅れることが多くなってます。申し訳ありません。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

第34回トレード Mさんとのトレード

今回も前回と同じくMさんとトレードを行いました。

まずはこちら、

jkpsu.jpg
キッドの通算13枚目のJSYです。499シリのカードです。
10-11シーズンのカードなんですが、ネッツの選手として収録されているんですね。
やっぱりネッツ時代の写真が一番いいですね。


そして続いては・・・






km0001spp.jpg
K-MartのAuto!!
これの色違いのものはすでに持っていたのですがこちらは200シリとなっています。
このカードはずっと欲しかったカードの一つだったのでオファーが来たときはとても嬉しかったですね。
これで00-01 SP AuthenticのMartinのAutoは4枚目となりました!!
他にもDualやTripleで8枚ほどあるのでいつかそれらも手に入れたいですね。

そしてそして
次の一枚は自分の持っているMartinのカードの中では恐らく一番価値があるのではないかと思われるカードです。





btg6.jpg
K-MartのJSY Autoなんですがなんと6シリ!!しかも6/6だったのでラスナンでジャージナンバーです!!
このBehind the NumbersのJSYだけのものは持っていたのですがAutoつきのものがあったんですね。
Beckettで見てみても載っていませんでした。
そしてこのカードで通算10枚目のAutoとなりました。年内に10枚達成と思っていたのですが5月で達成できました。
まだまだ集めて行きたいと思いますので未所持のMartinのAutoをお持ちでしたらぜひオファーお願いします!!

そして最後に2枚
rjokokkpihyugu.jpg rjax.jpg

RJのカード2枚。左は100シリ、右は50シリです。
当初こちらが一枚提供できないということでこの二枚は省いた形でトレードということになっていたのですが
一緒につけて送っていただいたようで、本当にありがとうございます。


今回はこちらも今年引いた当たりのカードを提供したのですが、そのおかげで今回のように
欲しかったカードや珍しいカードなどとトレードしていただくことができました。
やはりトレードはいいなぁと改めて思いましたね。
今回はありがとうございました。また機会がありましたらぜひよろしくお願いします。
スポンサーサイト
2012-05-04 : トレード結果 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hiro

Author:hiro
収集対象
Kenyon Martin
Jason Kidd
Richard Jefferson
Vince Carter
Brook Lopez

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

