メールの返事が遅れることが多くなってます。申し訳ありません。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

11-12 Panini Past & Present Basketball 開封!!

最近はシングルばかりで開封してなかったのですが、今日発売されたばかりの
Past & Presentを開封しました!!

ppbox.jpg

早速開封結果の方を紹介していきます。

現役選手のレギは二種類ほどありました。
裏面が赤い方ではロペスとカーター、
青い方ではロペスとキッドが収集対象では引けました。
ジェラルド・ウォーレスも引けたのですがちゃんとネッツ移籍後のものになってましたね。

レジェンド版も二種類のデザインがありました。
まぁいろんな選手が出てきましたね。

一枚だけちょっとだけ他と異なるデザインのカードがありました。
選手はDave DeBusschereです。

そしてインサート。

まずはBreakout

wallb.jpg
Wallのほかには,Hansbrough,E.Gordon,Blair,Mayoが引けました。

つづいて
Bread for HealthはDuncan,Granger,D.J.White
Bread for EnergyはHayward,Ridnour,Amir Johnson,Odom
Bread for LifeはTree Rollinsでした。


次はRaining 3's

mullinr3.jpg
マリンでした。このほかにもJoe Johnsonを引いております。

Changing Timesは

nowict.jpg
ノビツキーでした。↑交渉中!!
そのほかにもIssel,Geore McGinnisが出ました。

そしてFireworksは

fireworkmelo.jpg
キレイに撮れなかったのですがメロです。
そのほかにもKobe BryantとJosh Smithが引けました。
コービーが引けたのはよかったですね。
メロとコービー放出済

そして箱1のJSYは

jjj.jpg
放出済
レディックでした。なかなかジャージ部分が大きいですね~。

最後に箱3のAutoです。



まずは

burtonauto.jpg
放出済
Willie Burton・・・ごめんなさい全く知らない選手です。

つづいて

wileyauto.jpg
放出済
Morlon Wiley・・・こっちも全然知らない・・・

最後の一枚はRedemptionでした。

redemppp.jpg

2011 Draft Pick Auto XRCU
と書かれています。

登録してみようと試みたのですがエラーが出てしまいました。まだ早いということでしょうか。
Marshon Brooksだったらいいな~。



ということで開封結果は以上になります。
まさか出てきたAuto2枚が知らない選手になるとは思ってもいませんでした。
かなり残念な結果になってしまいましたね。

スポンサーサイト

2012-05-16 : Box開封結果 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hiro

Author:hiro
収集対象
Kenyon Martin
Jason Kidd
Richard Jefferson
Vince Carter
Brook Lopez

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

