メールの返事が遅れることが多くなってます。申し訳ありません。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Kidd 5枚入手

今回はキッドのカードを入手しましたのでご紹介します。

ちょっと最近シングルで購入し過ぎですね。
まぁこれだけ買えるようになったのはバイトを始めたおかげなんですが
あんまり浪費するのもよくないですよね。


1枚目はこちら

kiddjsypp.jpg

01-02 Fleer PremiumからキッドのJSYです。
01-02といいますとキッドがネッツに移籍してきた年ですね。
ちょっと確認してみたところこの年のJSYは初のゲットでしたね。

つづいてもJSYで

udjkjh.jpg

こちらは1枚目よりもっと古い00-01のカードです。
が、こちらは実は所持済みのカードです。
ですので提供可能となっております。

3枚目は、

udjkjc.jpg

2枚目と同じく00-01 Upper Deck Game Jerseys2からのJSYです。
このデザインはかなり好きですね。2枚揃ったのは嬉しいですが
どうやらGame Jerseys 1というのもあるみたいでそちらの方も手に入れたいです。

つづいては、

agau.jpg


なんとAuto!!なんですがベケットにも見当たらなかったし購入する時もそこまで高くなかったので
ちょっとよく分からないカードですね。しかし念願のキッドのAutoゲットです。


そして最後は

spxau.jpg

キッドのJSY AU 100シリのカードです!!
こちらはBV$100の超貴重カードです!!
一目見た時から絶対欲しいと思って奮発してみました。
デザインもカッコいいしシールオートじゃないし最高ですね。
これはMartinのものもあるようなので絶対欲しいです。


今回購入したカードは以上になります。
これでようやく収集対象全選手のAutoをゲットしたということになります。
キッドやカーターのAutoはかなり重いので入手しにくいのですが
これからもどんどん収集していきたいですね。

最後になりますが、以前Past & Presentを購入したときにこちらも購入していました。

bekettjul2012.jpg

ようやく購入しました最新のBeckett #239 July 2012です。
これまで持ってたBeckettは2008年のものだったので手に入れることができて良かったです。
元々これを買うためにショップを訪れて、ちょうどP & Pも発売日だったので購入してしまったんですね。

というわけでこれからしばらくトレードの際はこちらのBeckettを参考にしていきますのでよろしくお願いします。

スポンサーサイト

2012-05-20 : シングルカード購入 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hiro

Author:hiro
収集対象
Kenyon Martin
Jason Kidd
Richard Jefferson
Vince Carter
Brook Lopez

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

