メールの返事が遅れることが多くなってます。申し訳ありません。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

第37回目のトレード ふぇぶらりーさんとのトレード

最近ちょっとだけ忙しかったので、更新が遅れがちですね。

今回は久しぶりにふぇぶらりーさんとトレードを行いました。

今回トレードしていただいたカード一枚目はこちら

vcgc.jpg

カーターのメモラです!!やはりネッツ時代のものが一番いいですね。
これはジャージではなさそうなのですが、何なんでしょうね。

つづいてはこちら、

jki.jpg

キッドのインサート249シリです!!
来シーズンの去就も気になるキッドですが、来年も現役で頑張ってほしいですね。

そして、今回もおまけをつけてくださったのでそちらの方も紹介していきます。

まずはこちら、

lopeztcr.jpg

Totally Certifiedからロペスのレギです。
ブルーのJSY版は持っていたのですが、レギは未所持でした。
Certifiedのデザインはいいですよね~。

続いてはこちら、

vc2020.jpg
vcglr2.jpg
vcglr3.jpg
vcglr9.jpg

一気に紹介しました。カーターのカード4枚です。
この頃のFleerのカードではカーターのインサートはかなり豊富ですね。
下の3枚のFleer Game Time Vince and the Revolutionは全部で15種類のですが、
今回の3枚が初のゲットということになりました。残りの12枚もぜひそろえていきたいですね。

そのほかにもレギを数枚いただきました。

以上になります。
今回は久しぶりにふぇぶらりーさんとトレードが出来て良かったです。
おまけまでつけてくださってありがとうございました。

スポンサーサイト

2012-06-15 : トレード結果 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hiro

Author:hiro
収集対象
Kenyon Martin
Jason Kidd
Richard Jefferson
Vince Carter
Brook Lopez

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

