メールの返事が遅れることが多くなってます。申し訳ありません。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ヒート優勝!!

最近全然記事に書くようなことが無くてちょっと更新が滞っていますね。
新しいのが出たら買おうと思っていたのですが、発売延期ばかりでなかなか買えないですね。

さて、少し遅くなりましたが、NBAではヒートが優勝しましたね。
レブロンがようやく初めて優勝することができたようですが、あれだけの豪華なメンツをそろえたのだから
一回の優勝ではまだ物足りないですよね。これからもあと何回か優勝するのではないかと思います。
敗れたサンダーですが、こちらもまだまだ若いチームなので優勝するチャンスはあるでしょう。

というわけで11-12シーズンも終了しオフシーズンに入りましたのでネッツの話題でも・・・
確かもうすぐドラフトですが、ネッツはジェラルド・ウォーレスとのトレードで指名権を放出したため
一巡目指名権を持っていません。なので、今年の指名候補についてはほとんど情報を仕入れていないので
デイビスとキッド・ギルクリストくらいしか名前を知らないですね。
そしてそのトレードで獲得したウォーレスはオプトアウトして無制限のFAになるようです。
ドラフト上位指名権を放出してまで獲得した選手なのだからそう簡単に放出してほしくはありませんが、
あまり大きすぎる契約をしてしまうと動きにくくなるので慎重に動いてほしいと思います。

しかしウォーレスも重要ですが、ネッツにとって一番重要なのはデロンとの再契約ですね。
デロンはネッツとマブスの二択に絞ったと聞きましたが、今すぐ勝ちたいという希望を持っているので
これからのフロントの動きが重要になってくるとおもいます。

ネッツのオフの獲得候補としては、イリャソワ、ナッシュなどの情報も流れていましたが個人的に一番気になったのは
ジェイソン・キッドにネッツ復帰の考えがあるというニュースですね。
去年は自己最低の成績に終わってしまったキッドですが、ネッツ時代の活躍を知っているファンからすれば
キッドが再びネッツのユニフォームに袖を通すと聞くだけでもワクワクします。

正直このオフはかなり厳しいものになることが予想されますが、来期から新天地ブルックリンに移転するのだから
来季は華々しいシーズンにして、久しぶりにプレイオフ進出できるような戦力を整えてほしいですね。
スポンサーサイト
2012-06-26 : ネッツ情報 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hiro

Author:hiro
収集対象
Kenyon Martin
Jason Kidd
Richard Jefferson
Vince Carter
Brook Lopez

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

