メールの返事が遅れることが多くなってます。申し訳ありません。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

K.Martin リフなど数枚ゲット!

久しぶりに新着カードを紹介します。
今回はMartinのリフを4枚ほど購入しました。

一枚目はこちら

0304chref.jpg

03-04 Topps Chrome Refractor です。
確か03-04のChromeは昔数パック開けた記憶がありますね。
このときに大物RCが引けていたらよかったのですが、
確かパーキンスとパチュリアくらいしか引けなかったと思います。
ちなみにこちらレギの方は未所持ですのでどなたか持っていましたら
ぜひお願いします。

次は、

0506chref.jpg

05-06 Topps Chrome Refractor です。
こちらは999枚のシリアル入りです。
ディフェンスをしているのはアマレでしょうか。
背番号32なのもヘッドバンドをしているのも何だかかなり懐かしく感じます。
こちらもレギは未所持です。

3枚目はこちら

0607chref.jpg

06-07 Topps Chrome Refractor です。
06-07は枠の部分もキラキラしていていいですね。
RCが微妙な06-07ではありますがまた開封してみたくなりました。
下に写っているのはビビーですね。
これもレギは未所持ですね。

そして4枚目はこちら

0506finref.jpg

05-06 Topps Finest Refractor です。
こちらは349枚限定です。
このカードも下に写っているのはビビー(笑)
まぁたまたまですかね。
でもこのカードって結構ビビーに目が行っちゃいますよね。

今回購入したのは上記の4枚だったのですが、おまけもあったのでそちらも紹介します。

allstarkmart.jpg

04-05 UD Diamond Collection All-Star Line Upです。
Martinは03-04にオールスターに出場しましたからね。
下の文字列部分は恐らくスクラッチしたら出てきた文字列だと思いますが、
裏を適当に読んでみたら2006年NBAオールスターのチケットがあたるとか
そんな感じのことが書いてありました。まぁ今となってはあまり関係ないですね。

その他未所持のレギでは
04-05 Bowman
04-05 Bowman Chrome
04-05 Bowman Signatre
04-05 Topps Luxury Box
04-05 Skybox Limited Edition
04-05 Topps Total
05-06 UD Rookie Debut
05-06 UD Reflecrions
05-06 Topps Finest
を入手しました。

一番の収集対象であるMartinですが結構未所持のレギは多いです。
所持リストの方はすぐに更新するようにしていますので
もし所持リストの方に載っていないレギをお持ちでしたらぜひよろしくお願いします。

最後に話は変わりますがいよいよ7月に入ったというわけでネッツの方の動向も気になってきますね。

・G.Wallaceは4年$40Mでの再契約合意?
・D.Williamsは現地二日にネッツ、マブスと交渉
・D.Howardはマジック新GMにネッツへのトレード要求
・J.Farmarはプレイヤーオプションを行使しネッツ残留を決めた
・J.KiddはD-Willの行くチームと契約を結ぶ?
・J.KiddはNYのイーストハンプトンに家を買った?

などなど、ネッツ関連の話題は尽きませんね。
まぁ今オフ一番の目玉FAデロンの所属するチームですからね。
デロンには絶対残留してほしいしキッドが帰ってきたらとても嬉しいですね。
2012-07-02 : シングルカード購入 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hiro

Author:hiro
収集対象
Kenyon Martin
Jason Kidd
Richard Jefferson
Vince Carter
Brook Lopez

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

