メールの返事が遅れることが多くなってます。申し訳ありません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

06-07 Topps Chrome 6パック開封

5月のPast & Present以来の開封となります。
今回は06-07 Topps Chromeを6パックほど開封しました。
前回の記事でも書いたようにこの06-07 Topps Chromeのリフが結構気に入ったのですが、
近くの店に数パック売っていたことを思い出したので早速購入してみました。
06-07といいますとBV的に期待できるRCはロンドのみなのでちょっと厳しいのですが
収集対象のレギはなんと一枚も持ってなかったのでそれが一番の目的でもありました。
店には6パックしか置いてなかったのですが、6パック全部購入しました。
これでも1000円ちょっとだからかなり安いですね。

それでは早速開封結果を紹介していきます。

レギュラーは、
D.Granger,A.Jefferson,I.Thomas,F.Jones,B.Davis,A.Stoudemire,
M.Daniels,D.Wesley,David West,M.James,T.Ford,C.Billups,
A.Nocioni,D.Mason,C.Butler,L.Wright,P.Brown,B.Gordon,B.Wallace,

でした。収集対象が一枚も現れず残念でしたね。
さすがに5年も前のものなのでNBAにいない選手も多いですね。
L.Wrightに至ってはすでに他界してしまいましたからね・・・

RCは3枚ありました。
D.Noel,C.Quinn

そして




rondorc.jpg

ロンド!!
RCで当たりはロンドくらいだよな~って思ってたらホントにロンドが出ました!!
BVも$15とほかの選手に比べるとかなり高いです!!


そして肝心のRefractorは一枚入ってました。

kgref.jpg

まだミネソタ時代のガーネットでした。
ガーネットならなかなかいい当たりだと思いますね。
やっぱりこのRefractorはいいですね~。集めたいとも思いましたが
枚数がかなりあるのでちょっと諦めます。

以上になります。
KGは提供不可ですが、それ以外はOKです。


そして今回も最後にネッツの話題ですが・・・

どうやらATLとのトレードが合意に至ったようです。

BKN獲得ATL獲得
Joe JohnsonAnthony Morrow
Jordan Farmar
DeShawn Stevenson
Jordan Williams
Johan Petro
ドラフト一巡目指名権(from HOU)


これはデロンを残留させるための補強でもあるでしょうね。ATLのスターSGであるJ.ジョンソンを獲得しました。
そのために放出した選手はなんと5人!!
モローやファーマーは結構好きな選手ですし、ジョーダン・ウィリアムズも将来を期待している選手だったので
彼らの放出はちょっと痛いですが、ジョンソンもかなりいい選手ですよね。

これでD-Willが残留してくれたら
PG:D.Williams
SG:J.Johnson
SF:G.Wallace
PF:K.Humphries?
C :B.Lopez

このようなメンバーになりますね。かなりバランスのいいメンバーだと思います。
ちょっと地味ではありますけどね(笑)

しかしこのトレードをしたことによってハワードのネッツ行きは無くなったのではないでしょうか?
ジョンソンの契約もかなり大きかった記憶がありますし・・・
まぁ僕としてはデロンが残留してくれるのであればハワードは別に来なくても構わないと思っていますが、
ハワード本人は"ネッツ以外は希望しない"と発言したばかりですよね。
いったいこれからどうなっていくのでしょうか。

もしこれでデロンが出て行ったらかなり悲惨なことになりそうですが・・・
スポンサーサイト
2012-07-03 : Pack開封結果 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hiro

Author:hiro
収集対象
Kenyon Martin
Jason Kidd
Richard Jefferson
Vince Carter
Brook Lopez

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。