メールの返事が遅れることが多くなってます。申し訳ありません。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

11-12 Panini Limited 開封!!

今回は新発売の11-12 Limitedを開封しました!!

limitedbox.jpg

1箱=1パックみたいなボックスは何気に初めてなんですよね。
枚数が6枚だけなので1枚1枚にかかる期待はかなり大きくなります。

それでは早速開封結果を紹介します。

まず1枚目はレギでした。

cb5.jpg

ブルズということでローズを期待しましたが、ブーザーでした。299シリです。

続いて一番下に入っていたカードは

unseld.jpg

ウェス・アンセルドでした。確か新人王とMVPを同時に受賞した選手と記憶しております。
こちらも299シリです。


そして次は・・・


redemp1_20120707120205.jpg

レデでした。2012 Pick No.9だったので
アンドレ・ドラモンドですね。名前は既に覚えてる選手です。
ぜひとも活躍してこのカードの価値を高めてほしいです。


続いて、JSYです。

te.jpg

最初にキングスのロゴが見えた時点であまり期待できないと思いましたね。
エヴァンスでした。99シリです。
1年目の活躍は素晴らしかったようですが、その後がど~も微妙な選手ですね。



そして肝心のAutoですね。

1枚目は・・・


redemp2.jpg

またレデでした。6枚しか入ってない箱なんだから複数枚レデとかやめてほしい・・・
Panini Retired Numbers Signaturesで選手はホーナセックです。
まぁいつかトレードで活躍してくれそうな気がします。

そして最後の一枚は・・・

















redemp3.jpg

2011 Draft Pick Auto XRCA

はいレデンプション3枚目です。
ちょっとこれはさすがにふざけてませんか?

6枚のうち半分がレデって・・・
これがアーヴィングにでも成ってくれれば少しは報われる気がしますが・・・




というわけで以上になります。
レデ以外は提供可能です。レデは3枚とも登録済みですので到着してから考えます。

いや~。ほかのコレクターさんの開封結果なんかを見てて結構いい感じだったので
ワクワクしながら開けてみたのですが出てきたのはレデ3枚って・・・
悔しいからもうひと箱開けたいような気もしますが、逆に二度と開けたくないような気も・・・

とりあえず2011 Draft Pick Autoが化けてくれるのを祈ります。

スポンサーサイト

2012-07-07 : Box開封結果 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hiro

Author:hiro
収集対象
Kenyon Martin
Jason Kidd
Richard Jefferson
Vince Carter
Brook Lopez

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

