メールの返事が遅れることが多くなってます。申し訳ありません。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

B.Lopez 4年$61Mで再契約!!

ネッツの生え抜きセンターで僕のトレカ収集対象でもあるブルック・ロペスが4年61ミリオンで再契約しました!!

これによりロペスは来年の1月15日までトレードすることは出来なくなったので、
今夏のハワード獲得は断念ということになりました。

デロンとハワードのデュオも見てみたかったですが、ロペスの残留は素直に嬉しいです。
キャブスやクリッパーズを交えたトレードが成立間近との報道もありましたが、もし
あのトレードが成立していたら2年前からネッツにいたような選手がなんとゼロになっていました。

61Mはちょっと高い気もしましたが、貴重なセンターの選手なのでまぁ妥当なのでしょう。
昨シーズンはケガでシーズンをほとんど棒に振ってしまいましたがデビューから3シーズンは
全試合に出場したほどの選手です。来季は健康に過ごして平均20点以上+リバウンドは8以上は
取れるようになってほしいですね。

そしてその他の動きでは・・・
11日にFA解禁ということで、デロン、ウォーレスらも正式に再契約という形になりました。
デロンはiPadで再契約の手続きを行ったらしいですね。
あと、昨季はホークスでプレーしたスタックハウスと一年$1.3Mで契約するようです。
スタックハウスはかなり前にピークを過ぎているイメージですが、それでもまだNBAにいるということが正直驚きですね。
当然控えからの出場ということになりますが、現状の薄い控えの中で存在感を示してくれればと思います。

残念なニュースとしては去年Dリーグから這い上がりセンセーショナルな活躍をしたジェラルド・グリーンが
ペイサーズと契約を結んだとのことです。
昨シーズンのネッツの数少ない明るい話題がこのグリーンの活躍でした。
ロケッツ戦で見せたウィンドミルアリウープは昨シーズンのベストダンクにも選ばれました。
ぜひ来季も彼の活躍をネッツで見たかったのでこれはとても残念ですね。

今後の獲得候補としては、
ジェイミソン、クレイグ・スミスそしてケニオン・マーティンが挙がっているそうです!!
キッドの復帰は叶いませんでしたがマーティンが戻ってくるのなら本当に嬉しいですね。
スポンサーサイト
2012-07-12 : ネッツ情報 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hiro

Author:hiro
収集対象
Kenyon Martin
Jason Kidd
Richard Jefferson
Vince Carter
Brook Lopez

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

