メールの返事が遅れることが多くなってます。申し訳ありません。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

第9回トレード germanさんとのトレード~おまけ~

先ほどの記事の続きです。
今回もいただいた大量のおまけ。その中の一部を紹介したいと思います。
まずはこれです。
09-sw1.jpg09-sw2.jpg

ネッツのルーキーS.Williamsのカード2枚です。もちろんどちらもルーキーカードです。
左のカードは1999シリです。今年はルーキーシーズンなのでできるだけ多くの
ウィリアムズのカードを集めたいです。

続いてこちら、
09-vc1.jpg

カーターの変形カードです。変形カードはいいですよね~。とても気に入りました。
カーターのカードの枚数はダントツで多いですが、また何枚か増えました。

そしてこちら、
09-km1.jpg09-km2.jpg

マーティンのルーキーカード2枚です。
マーティンのルーキーも順調に集まってきています。シンシナティ時代の写真はとても気に入りました。
あと、右の方のカードを見て初めて知ったのですが、マーティンはネッツでも背番号4番を着用していた時期があったんですね!!マーティンの大ファンであるにもかかわらず知りませんでした・・・
こういう発見もあるからカードは面白いものですね。

そして最後に、
09-beckett.jpg

ベケットの先月号を譲っていただきました。
これは、トレードするときなどに役に立つことだと思います。
全て英語なので完璧に理解するには時間がかかると思いますが、
germanさん本当にありがとうございます!!

このほかにも多くのカードをいただきました。本当にありがとうございました。
またカードが集まったときにトレードよろしくお願いします。

スポンサーサイト
2008-03-20 : トレード結果 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hiro

Author:hiro
収集対象
Kenyon Martin
Jason Kidd
Richard Jefferson
Vince Carter
Brook Lopez

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

