メールの返事が遅れることが多くなってます。申し訳ありません。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

12-13 Panini Hoops 開封!!

かなり久しぶりの更新となってしまいました。
今回は12-13シーズン最初のカードである
12-13 Panini Hoops を1箱開封しました!!

11-12と同じく箱2のAutoでインサートの種類も豊富な箱でした。

それでは早速開封結果の方を紹介していきたいと思います。

まず箱を開いてみると1パックだけパッケージがコービーのパックがありました。
開封してみるとコービーのカードが5枚入っていました。
25,67,132,153,180の5枚でした。

つづいて残りのパックを開封しました。
まずはRCから

1213hoopsrc.jpg
こちらはドラ3のBradley Bealですね。
その他には
Dion Waiters (4位)
Thomas Robinson (5位)
Damian Lillard (6位)
Harrison Barnes (7位)
Terrence Ross (8位)
Andre Drummond (9位)
Austin Rivers (10位)
Meyers Leonard (11位)
Jeremy Lamb (12位)
Moe Harkless (15位)
Tyler Zeller (17位)
Evan Fournier (20位)
Perry Jones Ⅲ (28位)
Bernard James (33位)
Quincy Acy (37位)
Quincy Miller (38位)

3位~12位までは引けたのですが1位、2位は引けず・・・

そしてルーキーのインサートであるDraft Night

draftnight.jpg
写真はHarrison Barnes
その他
John Henson,Jeremy Lamb,Evan Fournier
が出ました。

2年目選手のインサートRookie Impact
rookieimpact.jpg

このIman Shumpertのほかには
Markieff Morris,Jeremy Tyler,Andrew Goudelock
が出ました。

つづいてCourt Side

courtside_20120822144131.jpg
Kobe Bryant,Kevin Durant,Tony Parker,David Lee,Antawn Jamison

まだまだ続いてAction Photos
actionphotos.jpg
Derrick Rose,Dwyane Wade,Chris Bosh,Paul Pierce,Russell Westbrook

Board Membersは・・・

boardmembers.jpg

Blake Griffin,Kevin Love,Kevin Durant,Joakim Noah

それから

allstars.jpg

東西のオールスターが出ました。


で、Spark Plugsは

sparkplugs.jpg

Tyson Chandler,Jamal Crawford,Louis Williams,Anderson Varejao,George Hillです。

あと写真は撮ってませんが
Artist's Proofは
Jodie Meeks

Glossyは
Kendrick Perkins,Chris Bosh,Tom Thibodeau,Jeff Teague,Matt Barnes,Rajon Rondo
でした。


そしてそして長くなりましたがようやくAutoの紹介です。
とは言っても11-12と同じくそんなに期待できたもんじゃないのですが・・・


一枚目は

t-will.jpg

テレンス・ウィリアムスでした。
元々ネッツでデビューした選手なのでよく知っている選手ではありますが
結局そこまでの活躍はできてないですね。
1年目こそ新人ながらトリプルダブルを記録したりとそこそこ活躍していたのですが、
2年目は素行の悪さが問題となってDリーグ送りになってしまいました。
確かそこで平均トリプルダブルの活躍を見せていた気がしますが、ネッツがブヤチッチを獲得した
トレードでロケッツに放出されて、その後は活躍を耳にすることもなくいつの間にかキングスに行っていたようです。
まぁハズレっちゃあハズレですけどネッツにゆかりのある選手なのでちょっと嬉しかったりもします。



そして2枚目は、


mbrooks.jpg

今度は今でもネッツの選手のマーション・ブルックス!!
昨季は1年目ながら期待以上の働きをみせてオールルーキー2ndチーム入りを果たした選手です。
来季はJoJoが加入したこともあるので控えからの出場が中心となると思いますが、スタメンに比べて
ベンチの層が薄い今のネッツではかなり貴重な戦力になると思います。

一枚は欲しいと思っていたブルックスのAutoを自引き出来たのは嬉しいですね。
ネッツの選手のAuto自引きは初めてじゃないでしょうか。


最後にレギですが、収集対象ではロペスとカーターが引けましたがキッドは引けず・・・
マーティンの方は収録されてないみたいです。

というわけで開封結果は以上になります。
ブルックス以外は提供可能です。

Autoのメンツはビミョーではありましたが、ネッツファンの僕としてはかなり満足できる結果でした。

スポンサーサイト

2012-08-22 : Box開封結果 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hiro

Author:hiro
収集対象
Kenyon Martin
Jason Kidd
Richard Jefferson
Vince Carter
Brook Lopez

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

