メールの返事が遅れることが多くなってます。申し訳ありません。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

第38回目のトレード  Sさんとのトレード

今回はサンズ物のコレクターのSさんと二度目のトレードを行いました。
Sさんはサンズのチーム解体に伴い収集の縮小を決意されたということなので
金銭トレードという形で貴重なカードの数々を譲っていただくことになりました。

まずはこちら

1011tcjkj.jpg

10-11 Totally Certifiedからキッドのジャージ。249シリです。
Certifiedはいいですね。確かロペスもジャージを持っていますがあちらは青でしたね。

続いてもキッドで

jklbau.jpg

今度は貴重なAuto!!75シリです。
やはりキッドはネッツのユニフォーム姿が一番似合ってると思います。

そしてもう一枚キッドのAutoで

jkspguau.jpg

04-05 SP Game Usedから100シリのAutoです!
キッドのAutoはこれで4枚目となりました。
基本的にBVの高い選手なので中々集めにくいのですがこれからもどんどん集めて行きたいですね。


そしてラスト2枚はこちら

jojoauto.jpg

gwpaau.jpg

ブルックリン・ネッツの新たな戦力2人のAutoです!!
ジョー・ジョンソンはネッツ待望のスコアラーですのでとても期待してます!!
このカードは25シリと結構レアなカードですね。彼のAutoは初のゲットです。
そしてウォーレスの方は25シリのパッチAutoとこちらも素晴らしいカードです!!
ウォーレスもオールスター出場経験のある選手ですからジョンソンに負けない活躍を期待してます!!
こちらも初のAutoゲットです。

この二人とデロン、ロペスを合わせて"CORE 4"と呼ぶらしいですね。
基本的にロペス以外の3人は収集対象ではありませんがネッツ在籍時のAutoでしたら
収集いたしますのでよろしくお願いします!!



以上になります。
今回は金銭トレードで貴重なカードを譲っていただきありがとうございました。
収集を縮小されるのは残念ではありますがまた機会がありましたらよろしくお願いします。

スポンサーサイト

2012-08-26 : トレード結果 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-06 13:48 : : 編集
Re: 相互リンクご掲載のお願い
返信遅れて申し訳ありません。
相互リンクのご依頼ありがとうございます。
こちらからもリンクしておきたいと思います。

早速そちらのサイトを拝見させていただきました。
紹介分の方は下記のように変更していただけますでしょうか?

「ネッツファンのNBAブログで、主にトレカを扱っております。」
2012-09-10 15:04 : hiro URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hiro

Author:hiro
収集対象
Kenyon Martin
Jason Kidd
Richard Jefferson
Vince Carter
Brook Lopez

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

