メールの返事が遅れることが多くなってます。申し訳ありません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Auto3枚ゲット&ネッツ情報

今回またAutoは3枚ほど入手したので紹介しておきます。

まず1枚目はこちら

jkkmau.jpg

キッド&マーティンのデュアルAuto!!
メイン収集対象二人のデュアルは初のゲットです!!
このカードは以前02-03 SP Authenticを開封したときに狙っていたカードだったんですが
今回こうして手に入れることができて良かったです。

2枚目はこちら

jkrjau.jpg

今度はキッド&ジェファーソンのデュアルAuto!!100シリです。
このシリーズはジェファーソン単独のものは持っていますがデュアル版は初のゲットですね。


3枚目はこちら

jkucau.jpg

こちらはキッド単独のAutoで95シリです!!
これでキッドのAutoは7枚になりました!!
まだまだ集めていきたいですね。


というわけで今回はキッドのAuto3枚をゲットしました。
結構な出費になってしまったので今月発売のボックスは回避になりそうですね。

最後にネッツ情報を少し

ちょっと前から噂されていたアンドレイ・ブラッチェとジョシュ・チルドレスと
正式に契約合意に至ったようです。
ブラッチェといえば2年前は16点8リバウンドくらい記録していた選手なので
このままウィザーズの中心選手になっていくのかなと思ってましたが
問題児ということもあってか6月にアムネスティ適用で解雇された選手です。
確かに問題児であるという点は気になりますが控え選手としては申し分ない
実力の持ち主だと思います。PF先発はハンフリーズになると思いますが
そのハンフリーズを脅かすような存在になってほしいですね。

チルドレスといえば何年か前に選手の海外流出が流行した時期がありましたが
その中でもチルドレスの移籍というのはインパクトが強かった印象があります。
ですが彼にとってはNBAに残っていた方がよかったのではないでしょうか?
ネッツでは当然控え選手になりますが活躍に期待したいと思います。

これでネッツのロスターもだいたい決まってきましたね。

PGDeron WIlliamsC.J. WatsonTyshawn Taylor
SGJoe JohnsonMarshon BrooksKeith Bogans
SFGerald WallaceJosh ChildressJerry Stackhouse
PFKris HumphriesMirza TeletovicTornike Shengelia
CBrook LopezAndray BlatcheReggie Evans

こんな感じでしょうか。表を整えるためにブラッチェとエヴァンスはセンターの控えとしましたが
こうしてみると本職センターなのはロペスのみなんですね。ブラッチェやエヴァンスがセンターとして
プレーするのでしょうか?
しかし去年と比べてかなり選手が変わってきてますね。
まぁジョンソンのトレードで5人放出し、ゲインズ、シェルデン、ダミオン、グリーンも既に移籍先が決まったみたいなので
それらの選手の活躍にも来季は注目してみたいと思います。

そういえばドンテ・グリーンとも契約したと思うのですが故障したみたいですね。
契約は破棄になったのでしょうか?

スポンサーサイト
2012-09-13 : シングルカード購入 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hiro

Author:hiro
収集対象
Kenyon Martin
Jason Kidd
Richard Jefferson
Vince Carter
Brook Lopez

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。