メールの返事が遅れることが多くなってます。申し訳ありません。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

12-13シーズン開幕!!

ついに12-13シーズンも開幕しましたね!!
昨季はロックアウトの影響で短縮シーズンとなってしまいましたが今年は
11月からNBAが見れるという事でとても楽しみにしておりました。

開幕戦はニックスとの同地区対決の予定だったのですがハリケーン「サンディ」の影響で
延期となってしまいました。残念でしたけどこれは仕方が無いですよね。

その影響で30チーム中一番最後になった開幕戦が昨日行われ、ラプターズに107-100で勝利しました!!

ロペスがチームトップの27点。リバウンドは相変わらず少なく5本でした。
デロンは19点9アシスト。
ウォーレスは10点を記録するも試合終盤に故障したようですね。
もし彼が離脱することになるとかなり痛いですね。

新戦力ではジョンソンは14点にとどまりましたが控えのワトソンが15点。
そしてエヴァンスがわずか16分の出場で13リバウンド!
期待通りのリバウンド能力ですね。得点が2点だけというのも彼らしいです。

ブルックリンでの船出をまずは勝利で飾ることができました。
次のMIN戦も確実に勝利をつかんでいきたいですね。
スポンサーサイト
2012-11-05 : ネッツ情報 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hiro

Author:hiro
収集対象
Kenyon Martin
Jason Kidd
Richard Jefferson
Vince Carter
Brook Lopez

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

