メールの返事が遅れることが多くなってます。申し訳ありません。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Prizm 10パック & Cetified 1パック開封!!

超久しぶりにトレカの記事となります。
開封するのは8月のHOOPS以来でしょうか?
まぁ、ここまで開封しなかったのは、個人的にあまり開封したいと思う箱が無かったのと
バイトに入る日数が減って金銭的な余裕もあんまり無くなったことと、
レポートが多くて割と忙しかったことなど、まぁ様々です。

そんな中で今回は久々にパックで開封しました。
12-13 Prizmを10パックと 12-13 Totally Certifiedを1パックです。

それでは開封結果の方早速紹介していきますね。

まずはPrizmの方から、

レギで収集対象やネッツの選手を引き当てることは出来ませんでした。
そもそも誰が収録されているのか把握してないのですが一枚くらい引きたかったですね。

そしてパラレルは一枚入っておりました。

cb_p.jpg

バトラーですね。ビミョ~です。

インサートも一枚入っておりました。

brdb.jpg

ブランドン・ラッシュです。う~ん・・・

つづいてRCですが、

adrc.jpg

mkgrc.jpg

ドラ1とドラ2の二人を引くことが出来ました!

最後にAutoです。一枚入っておりました。

ross_auto.jpg

ラプターズのルーキー、テレンス・ロスでした。
ドラフト8位ということなので結構いいのかと思いましたが実際どうなんでしょう。
スタッツを見てみるとここまでアベレージ5.3得点ですが・・・


続いてTottally Certified。

こちらも収集対象やネッツ選手は出ず。

Blue(299シリ)はシャンパートで、Red(499シリ)はロイス・ホワイトでした。
画像は省略します。


そしてAutoはこちら

singler_auto.jpg

Kyle Singlerでした。なんとなく名前は聞いたことがあるような気がしますが・・・
どうやら去年のドラフト33位指名の選手でデビューしたのは今年のようですね。
ここまで平均9.3点というのはなかなか頑張っているのではないでしょうか?


以上になります。
まぁ結果としてはあまりよくありませんでしたが久々の開封でとても楽しめました。
デイビスとキッド=ギルクリストのカード以外は提供可能です。

あと、以前紹介したレデのホーナセックですがこちらも提供可能とさせていただきます。
残り2枚のレデも抽選結果が決まったようですが、確かアイザイア・トーマスと
ジェレミー・タイラーだったかと思います。アーヴィングやマーションが欲しかったですが
やはりそう上手くはいかないものですね。

スポンサーサイト

2012-12-12 : Pack開封結果 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お久しぶりです、ダンク勝者を引いたのはなかなかでは?
2013-03-21 19:05 : german URL : 編集
Re: No title
germanさんお久しぶりです!
そうですね。引いたときはまだダンクコンテスト前だったのですが
今回の優勝で少しでもプライスが上がっていたら嬉しいです。
今度確認してみたいと思います。
2013-03-24 01:44 : hiro URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hiro

Author:hiro
収集対象
Kenyon Martin
Jason Kidd
Richard Jefferson
Vince Carter
Brook Lopez

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

