メールの返事が遅れることが多くなってます。申し訳ありません。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ダイナスティー 07-08シーズン終了!!

オールスターが終わってからは全試合シュミレートしましたがとりあえず1位でPO進出。
MVPはノビツキーで新人王はタッカー、MIPはへルマンでした。
ヘルマンは総合力83ですから、MIPになっても可笑しくないですね。
我らがネッツからはデロンがオールディフェンシブ1stに選出された以外は誰も賞をとりませんでした。
デュラントやS.ウィリアムズがオールルーキーチームに入ると思っていたのですが・・・

そしてPOでは一度もスウィープはしませんでしたが、ノビツキー率いるウォーリアーズに4-3で勝ち、
見事優勝しました!!コービーが途中で怪我してしまいましたが、控えのエリスが何とかしてくれたんだと思います。

オフはまず再契約から・・・
エリスは当然再契約をしました。一発OKしてくれたので良かったです。
残るは、ボウエン、バリー、ムトンボのベテラン3人。
ボウエンやバリーは結構高い条件を要求していたので契約は結びませんでした。
ムトンボは総合力が67から65まで落ちていましたが、ディフェンスの能力は落ちていなかったので
再契約しました。

ドラフトでは、オフェンス能力の高いセンターとシュート力のあるSFを指名しました。
成長の可能性は見ていないので分かりません・・・
FA契約では、サラリーに空きがないので低サラリーのPG、ギブソンと契約しました。
ギブソンはもっと能力が高くてもいいと思ったのですが60前半でした。
最後にトレードで、Cが多くなりすぎていたのでプリジビラを放出し、T.バティーを獲得しました。
dyn2.jpg

これが08-09開幕ロスターです。全員は写っていません。オルッドリッジやデロンが成長しています。
控えのエリス、アブドゥル・ラヒームも心強いです。
今シーズンも連覇できるように頑張ってみます!!

最後にですが、やっぱり今回のNBAライブもバグがあるようです。
keyaku.jpg

これです。FA契約のときの画面なのですが、選手の年齢が大変なことになっています。
年齢が1億を超えてしまうのはここだけで、契約した後に見てみると正しい年齢に戻っています。
でも前作のブーンが56歳というバグよりはマシですね。
スポンサーサイト
2008-03-21 : NBAライブ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは
カード届いたらメールします。
本題です。
今回分けの分からないバグがありますよね。
ガードのConloyがCだったり
ファンタジードラフトでペチェロフを指名するとフリーズしたり。

この前変なRC見たことがあります。
Charlie Ogawa日本人ではなくタイ人でした。
次のシーズンの日記もお待ちしています。
2008-03-21 16:21 : german_nowitzki URL : 編集
僕も初めてConloyをみた時はびっくりしました。
ジャンプボールの相手が異様に低かったので(^^;)
ポジションを直せないのが残念です。

確かに名前からして日本人なのにそうじゃない選手いますよねー。
09ではバグが無くなっていることを祈ります。
2008-03-21 16:39 : hiro URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hiro

Author:hiro
収集対象
Kenyon Martin
Jason Kidd
Richard Jefferson
Vince Carter
Brook Lopez

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

