メールの返事が遅れることが多くなってます。申し訳ありません。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

3/26 ネッツ VS ペイサーズ

ネッツのホーム"アイゾッドセンター"で行われた、ネッツ VS ペイサーズ戦。
点の入れあいの末、ネッツが124-117で勝利しました。
主な選手のスタッツ
D.Harris・・・・・・・22点  15アシスト  2スティール
V.Carter・・・・・・・22点  14リバウンド 4アシスト
R.Jefferson・・・・・20点 7アシスト
N.Krstic・・・・・・・・・4点 4リバウンド
J.Boone・・・・・・・・26点 6リバウンド 2ブロック
B.Nachbar・・・・・・・18点   6リバウンド
M.Williams ・・・・・・・8点 1アシスト

(赤い字はキャリアハイ、青い字はシーズンハイ)

今日の試合は18点以上を記録した選手が5人もいます。この5人が今のネッツの主力といっていいでしょう。
この試合だけで2つのキャリアハイが生まれました。やはりハイスコアなゲームになるとキャリアハイというものは結構出てくるようですね。
このようなゲームでブーンがチームトップの得点を記録したのには驚きました。これからも成長が期待できます。

次の試合は今度は敵地に乗り込んでのペイサーズ戦です。
今日のように主力の選手が持ち味を出せたら勝てると思います。
あと1敗でもするとシーズン勝率.500が不可能になるので、もう1回も負けて欲しくないです!!
2008-03-27 : ネッツ情報 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hiro

Author:hiro
収集対象
Kenyon Martin
Jason Kidd
Richard Jefferson
Vince Carter
Brook Lopez

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

