メールの返事が遅れることが多くなってます。申し訳ありません。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カード購入 その1

昨日、自転車を駐輪場に置きにいったついでにショップを訪れました。
今回は、
07-08 Co-Signers ×1
07-08 Topps Chrome ×1
07-08 SP Rookie Edition ×3
福パック(06-07 Fleer Ultra ×2 06-07 UD ×1 その他カード何枚か)
を購入しました。

何回かに分けて記事に縞す。

まずは、Topps Chromeです。
初めてこのパックを買いましたが、今年のデザインは気に入ってます。
レギはこんな感じです。
chrome r1

ルーキーのチャンドラー。このカードは他のコレクターさんのブログでよく見かけますね。
ダリル・ドーキンス。確かリングを壊した選手だったと思います。ネッツにも居たような気もしますね。
横向きのカードのマリオン。マリオンがちっちゃくしか写ってませんね~。横向きに合う写真はなかったのでしょうか?
そして、バリです。
chorme v1

バロン・デイビスです。999シリ。好調のウォリアーズのリーダーですが、今年はPOが微妙なんですよね。

ここでは収集対象選手出ず・・・

次。Coです。
ショップにあったラスト1パックです。
まずレギは、
co-reg1.jpg

チェンバレン。チェンバレンのカードは初ゲットです。
マリン。結構最近の選手ですが、あまり知らない選手です。
その他、ビラップスとデイビスのスターPGです。

そしてルーキーは、
co-r.jpg

ヤングです。シリアル入りのことに最初は気付きませんでしたが、499シリです。

パラレルは、
co-gold.jpg

またしてもコービー&レイカーズのレジェンドでした。前回はスコットとコービーで19シリでしたが、
今回はマジック&コービーでした。これはゴールドで109シリです。
しかもどちらも(11/19)と(011/109)とどちらも11でした。偶然ですかね。
レギも含めてCo-signers2パックでコービーは3枚出てきました。
マジックのカードは初ゲットなので結構嬉しかったりします。
しかしまたしても収集対象出ず・・・

次の記事ではRookie Editionの開封結果を紹介します。
スポンサーサイト
2008-04-06 : Pack開封結果 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hiro

Author:hiro
収集対象
Kenyon Martin
Jason Kidd
Richard Jefferson
Vince Carter
Brook Lopez

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

