メールの返事が遅れることが多くなってます。申し訳ありません。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カード購入 その2

前回の記事に続いて、次はルーキーエディション3パックです。
狙うルーキーはもちろん、ショーン・ウィリアムズです!!

まず1パック目。
レギはオルドリッジ、J-Rich、Big Ben、ハミルトンでした。
なかなかレギのデザインはいいと思います。
そしてRookieの3枚は、
redition-r1.jpg

ストロベリーとチャンドラーとブリューワーです。
チャンドラーまたゲットです。だからどうってこともありませんが・・・・
ブリューワーはなかなか指名順位が高い選手なので嬉しいです。

そして、1996-97 SP Designのルーキーは、
redition-1.jpg

ソーントンです。一瞬ボッシュに見えましたが、そんなことはあり得ませんね。
ルーキーの中では結構活躍している選手ではないでしょうか。
ショーンは出てきませんでした。レギでも収集対象出ず・・・

次!!2パック目!!
レギは、アマレ、レッド、ノビ、アイバーソンでした。
ノビやアマレはgermanさんやラミレスさんのブログで見かけましたね。
そしてルー木ー
redition2.jpg

ヤング、クック、ジャンリンです。
イのゲットは嬉しいです。彼は今シーズン残り全試合欠場らしいですね。

そしてそして、1996-97 SP Design!!





sean1.jpg

きました!!これだけ引っ張ればもうわかりましたね。
ウィリアムズ登場です!!久しぶりに収集対象自引しました!!
ショーン自引は初です。いや~。嬉しいですね。
このカードは顔がドアップなのでいいですね。
他と違ってウィリアムズはキャップを被っていませんね。何故でしょうか。

そして最後3パック目!!
狙うはレギでの収集対象ゲットです。
レギは、ポール、ナッシュ、ゴードン、バトラーでした。
ゴードンのカードは一瞬だけ神に見えてしまうことがよくあります。

ほいでもってルーキー
redition4stri.jpg

デビットソン、ホーフォード、ノアです。
ホーフォードとノアは結構いいですね。
ホーフォードの写真は何か手で謝っているようにも見えますね。イケメンです。

最後、1996-97 SP Designは、
redition3.jpg

ライトでした。彼は以前も引いた選手ですね。

今回はショーン君が引けたので大満足です。
ですが欲をいえば他の収集対象のレギ、オートも欲しかったです。

次の記事では福パックを紹介します。
スポンサーサイト
2008-04-06 : Pack開封結果 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hiro

Author:hiro
収集対象
Kenyon Martin
Jason Kidd
Richard Jefferson
Vince Carter
Brook Lopez

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

