メールの返事が遅れることが多くなってます。申し訳ありません。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カード購入 その3 福パック。

次はショップ特製の福パックです。
これには、オートorプレート、JSY、シリアル系が1枚は入ってます。
まずは、オート。
donta.jpg

福パックなので期待はしてはいけませんが、ドンタ・スミスでした。
ルーキーJSYオートで1999シリです。
このオートはとても読みやすいですね。僕でも読めました。

次はJSYです。2枚入っていました。
まずは、
francis.jpg


フランシスJSYです。499シリ。
このカードは結構デザインがキレイですね。気に入りました。
元オールスター選手の彼には以前のような活躍を期待している人も多いでしょう。
↑放出済み

そして次は、
magroire.jpg

今シーズン序盤はネッツに居たマグロアです。以前福パックを買ったときにはマグロアのオートが
入っていました。彼も元オールスター選手ですが今シーズンは全く存在感がないですね~。

そしてインサートカード。
brand.jpg

エルトン・ブランドです。999シリ。彼は過小評価されている選手の1人ではないでしょうか?
所属チームがクリッパーズなのでしょうがないのですかね。

次は豊作の03-04のルーキー。
daniels.jpg

ダニエルズです。500シリ。
ドラフト外の選手ですが、いい活躍をした選手ですね。
最近はあまり名前を聞きませんが、ペイサーズで頑張っているのでしょう。

その他約50枚のカードが入っていました。
その一部を紹介します。
ossuorakya.jpg

ジョーダンとレブロンの両選手が入っていました。
この2人は収集対象とか関係なくゲットすると嬉しいものです。

そして、真ん中左が現ブレイザーズのHCネイト・マクミランの現役時代です。
結構若いHCだったんですね。

その隣が先日引退を表明したウェバーのウィザーズ時代。
最後のカードは見えにくいですが、
ミュアサンと、オラジュワン、リック・スミッツです。
ミュアサンはあのでっかい人ですよね?

結局この50枚の中にも収集対象現れず・・・

最後に、入っていた3パックの中身の一部を紹介します。
osuka.jpg

モリソンのルーキーは結構いい当たりではないでしょうか?
宇宙みたいな背景がいい感じです。
その他はレトロラッキー14やワールドプレミアやそのゴールドメダリオンなどです。

この3パックにも収集対象は出ず・・・・辛うじてデビン・ハリスのカードがありましたが、
収集対象ではありませんし、マブス時代なので微妙です。

あとはマーティンのカードを2枚購入しました。


今回買ったカードは全て提供可能です。もちろん僕の収集対象はのぞきます。

実は僕が行く高校は頑張れば帰り際にショップに寄れちゃったりします。
なので今まで以上に頻繁にカードショップを訪れることができるかもしれません。
まぁ所持金の限界というものもあるのですが・・・
まぁこれからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
2008-04-06 : Pack開封結果 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

なかなか面白い福パックですね。
フランシスは当たりではないでしょうか?
さらにバロン・デイビスのリフやコービーのシリアルもOKですね。

2008-04-10 19:14 : german_nowitzki URL : 編集
2000円くらいの福パックですが、
とても楽しめました。
フランシスは中でも一番いいカードでした。
2008-04-15 17:55 : hiro URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hiro

Author:hiro
収集対象
Kenyon Martin
Jason Kidd
Richard Jefferson
Vince Carter
Brook Lopez

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

