メールの返事が遅れることが多くなってます。申し訳ありません。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2001年以来のプレイオフ不出場決定・・・・

ネッツが今年のプレイオフに出場しないことが確定しました。
僕がネッツファンになってからは初めてのことです。
これまで、2002年以降は連続してプレイオフに出場していました。
ネッツが2002年にプレイオフに進出できたのは、マーブリーを放出してキッドを獲得したからです。
キッドを獲得すると一気に東地区1位のチームになりファイナルまで進出しました。
それ以降06-07シーズンまでPOに進出していました。

そして今シーズン、ネッツはキッドを放出しました。
元々チームの成績が良くなかったのでキッドの放出が直接PO不出場の原因ではないと思いますが、
キッドが居る間のネッツは毎年POに進出していました。

来シーズンはどうなるのでしょうか?
ジェファーソンにトレードの可能性があるという噂もありますが、
唯一ファイナル進出したときからネッツに居たジェファーソンには他チームのユニフォームを
着てほしくないですね。

今オフの動きが非常に気になります。
スポンサーサイト
2008-04-13 : ネッツ情報 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hiro

Author:hiro
収集対象
Kenyon Martin
Jason Kidd
Richard Jefferson
Vince Carter
Brook Lopez

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

