メールの返事が遅れることが多くなってます。申し訳ありません。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

第12回トレード ふぇぶらりーさんとのトレード

今回は以前トレードを行ったばかりのふぇぶらりーさんと再びトレードしました。
早速いただいたカードを紹介したいとおもいます。
まずはこれ、
12-km.jpg

マーティンのJSYで、しかも50シリです!!
デザインはかなりいいです。とても気に入りました。
持っているマーティンのカードの中では一番気に入ったかもしれません。
シリアル入りJSYは意外にも初ゲットで50シリとなかなか少シリです。
本当にいいカードです。

続いて、
12-vcr1.jpg   12-vcr2.jpg

カーターのリフ2枚です。
リフはいいですね。どちらのカードもレギのものを所持していますが断然こちらがキレイです。
大事にしたいとおもいます。

そしてもう1枚がこちら、
12-wi.jpg

Reserveのスタールーキー、マーカスです。
以前Reserveではないですがモリソンをゲットしていいデザインだなと思っていました。
ブーンにもこのカードはあるのだったらぜひともゲットしたいです。

そして今回も貴重なおまけをいただきました。

おまけの1枚目はこちら
12-wil.jpg
またまたマーカスのRCカードで今度はシリアル入りです。
マーカスのカードは収集選手の中でもかなり所持枚数が少ないのでまた1枚ゲットできて
とても嬉しいです。他にもToppsのRCカードもいただきました。

続いて
12-jk.jpg

ウルトラのGold Medallionのキッドとカーターです。
Gold Medallionは背景がゴールドでとてもきれいですが
背景の模様はFleer Ultraのロゴがやたら敷き詰められていたのですね。
2枚とも選手が選手の全身がきれいに写ってていいですね。

最後にこちら
12-jk2.jpg

キッドのOwn The Gameです。
これはマリオンのものを所持しているので以前からとてもいいインサートだなぁと思っていました。
収集対象のOwn The Gameはとても嬉しかったです。

最後になりますが、今回トレードしてくださったふぇぶらりーさん、またまたおまけをつけてくださってあり
がとうございます。僕もいつかおまけを付けて送れるようになりたいです。

また機会があればよろしくお願いします。

スポンサーサイト

2008-05-10 : トレード結果 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

気にいってもらえてよかったです。まだ提供できそうなものもありますし、またお願いします!
2008-05-12 23:30 : ふぇぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hiro

Author:hiro
収集対象
Kenyon Martin
Jason Kidd
Richard Jefferson
Vince Carter
Brook Lopez

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

