メールの返事が遅れることが多くなってます。申し訳ありません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

噂 ネッツ R.Jeffersonらを放出してナゲッツからC.Anthony M.Cambyらを獲得!?

最近、R.JeffersonとナゲッツのC.Anthonyのトレードが行われるという噂をよく聞くようになりました。
ですが、ジェファーソンは首絞め事件という問題を抱えておりアンソニーよりも年齢が4つ上なため
実現する可能性はかなり低いといわれています。
しかしネッツのドラフトの指名順位によっては話が大きく変わってくるらしいです。
ちなみにネッツが1位指名権を獲得する可能性は1.1%、トップ3に入る可能性は4%です。
もし実現するとしたらこのような内容で行われる模様です。
ネッツ放出               ナゲッツ放出
R.ジェファーソン           C.アンソニー  
M.ウィリアムズ            M.キャンビー 
K.ヴァン・ホーンの契約
ドラフト指名権

もし実現したらとても面白いとは思いますが果たしてカーターとアンソニーはフィットするのかも
分からないし、個人的にはジェファーソンやウィリアムズには去って欲しくないです。
でもそうするとナゲッツにはマーティン & ジェファーソンが再び同じチームに在籍することになるので
それはかなり面白そうなのでナゲッツファンになってしまいそうです。そこにさらにキッドが加われば
旧ネッツBIG3の復活ですね。まぁ現実味は全くないのですが・・・・

もし本当に実現したら驚きますが、それはそれで仕方のないことなのですよね。

スポンサーサイト
2008-05-20 : ネッツ情報 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hiro

Author:hiro
収集対象
Kenyon Martin
Jason Kidd
Richard Jefferson
Vince Carter
Brook Lopez

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。