メールの返事が遅れることが多くなってます。申し訳ありません。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

福パック購入

今回もいつものショップで福パックを購入しました。
今回は3000円のものを購入してみました。
内容は
06-07 Topps Full Court ×3パック
06-07 Topps Turkey Red ×1パック
06-07 SPx ×1パック
06-07 SP Authentic ×1パック
07-08 UD Rookie Edition ×1パック
+ JSYカード1枚
です。

まず入っていたJSYから紹介します。
al.jpg

RCのアル・ジェファーソンのAUTOつきのJSYです!!
これは04-05のルーキーの中ではかなりいい選手ではないでしょうか?
ベケットでは$50だったので僕のカード史上一番高いです。
この1枚だけで福パックの元がとれました。
↑放出済み

次にFull Courtから・・・
今回は一緒に来ていた友達に開けてもらったのですが
見事JSYを引き当てました。
felton.jpg

フェルトンなら結構いい感じです。
199シリのJSYです。提供可能です。

続いてもFull Court から
morrisn.jpg

モリソンの1499シリカードです。
何故か福パックからはモリソンがよく出てきます。

続いてたーきーれっどから
cousy.jpg

クージーのREDです。
昔の選手なのであまり詳しくは知りませんが、とても偉大なPGだということは
知っています。

んで、えーっとSPX
marion.jpg

よく引く選手。マリオンの2999シリです。
特にコメントはないです。

そしてRCEdition。
diaw.jpg

ディアウでした。このインサートは初ゲットですが、
結構キラキラしていたんですね。実物見ないと分かりませんでした。
サインがあったら更によかったです。

SP Authenticはレギコンプしているのにも関わらずレギしか出ず・・・・
一応マーティンのレギは出ましたが既に持ってますべ。


今回も全てのカードが提供可能です。
時間がないので少し適当になってしまいました。
ギャラリーの提供可能カードのところの更新はまた次回にします!!
スポンサーサイト
2008-06-04 : Pack開封結果 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

これはかなり当たりですね。
ジェファーソンはこれからどんどん上がっていくのではないでしょうか?
面白い福パックですね、私の行くもうひとつのショップにもたまに3000円の福パック売っていますよ。
2008-06-06 00:00 : german_nowitzki URL : 編集
ジェファーソンはリチャードの方ではなかったのですが、
とても嬉しかったです。
既にトレード先が決まりましたが、
かなりいい引きだったなと思います。

germanさんのショップにも福パックがありますか。
福パックは貧しい高校生に優しいお得なもの
なのでついつい買ってしまいます。
2008-06-06 20:03 : hiro URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hiro

Author:hiro
収集対象
Kenyon Martin
Jason Kidd
Richard Jefferson
Vince Carter
Brook Lopez

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

