メールの返事が遅れることが多くなってます。申し訳ありません。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

第14回トレード aKさんとのトレード

今回初トレードとなるaKさんと通算14回目のトレードを行いました。
早速いただいたカードを紹介したいと思います。

14.jpg

ついにマーティンのAUTOを手に入れることができました。
メインの収集対象としていた彼ですが今回ようやく1枚目のAUTOです。
ちなみにもう1人の選手はスカラブリニですね。懐かしいです。
まだセルティックスにいましたっけ?居たらファイナルで頑張って欲しいです。
次はマーティンのDUALじゃないAUTOを入手してみたいです。

2枚目は、
rc8.jpg

ジェファーソンのRCです。最近どんどん彼のRCが増えてきています。
これはとても嬉しいですがまだ8枚なのでこれからどんどん収集していきます。

続いて、
jsy10_20120408194501.jpg

ジェファーソンのJSYです。ついにジェファーソンのJSYは10枚目に突入しました。
全選手中一番JSYが多い選手です。Black Diamondはかなり好きなのでとても嬉しいです。

他にも何枚かカードをいただきましたので
↓をクリックして続きをご覧ください。

4枚目は、
rj1

マーカスのJSYカードです。実は初のJSYゲットです。
彼は収集対象の選手中最も総所持枚数が少ないので
これからもどんどんトレードお願いします。

続いて、
in12.jpg

キッドの2000シリのカードです。
このカードもデザインがかなり気に入ってしまいました。

その他オマケでマーティンのインサートなどもいただきました。

今回もたくさんの貴重なカードを頂きました。aKさん本当にありがとうございます。
また機会があったらヨロシクお願いします。

スポンサーサイト

2008-06-11 : トレード結果 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hiro

Author:hiro
収集対象
Kenyon Martin
Jason Kidd
Richard Jefferson
Vince Carter
Brook Lopez

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

