メールの返事が遅れることが多くなってます。申し訳ありません。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やっぱり放出・・・・

やはりジェファーソンは放出されてしまいました。
ですがドラフト当日の今日にトレードされるとは正直思っていませんでした。
確かにトレードの日は一年で最も大型トレードが成立しやすいとも言われますが・・・


ジェファーソンはバックスに放出され、かわりにイとシモンズを獲得したようです。
2人ともいい選手ですが、ジェファーソンの放出はキツいですね。

イが来たということはネッツのサイトにも中国語のページができるのでしょうか。
まぁどっちにしろ読むことはできませんが・・・

このトレードは結構ショックですね。
これで僕がネッツファンになって依頼ずっとネッツにいる選手は皆無になりました。
正直バックスなんて予想していませんでしたがバックスに行っても彼を応援し続けたいと思います。

もちろんジェファーソンのカードの収集は続けますよ。

あと、ドラフトはブルック・ロペスを指名したようです。
ロペスという名前は聞いたことあります。が、どんな選手かはよく知りません。
でも来シーズンの活躍には期待したいです。
スポンサーサイト
2008-06-27 : ネッツ情報 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hiro

Author:hiro
収集対象
Kenyon Martin
Jason Kidd
Richard Jefferson
Vince Carter
Brook Lopez

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

