メールの返事が遅れることが多くなってます。申し訳ありません。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

第15回トレード 奥野さんとのトレード

更新が遅くなってすいません。最近は文化祭の準備でパソコンをする時間が
ほとんどなかったのですが、昨日で無事終了しましたので今日からまたどんどん
更新します。

それでは本題のトレードについて。
今回は通算15回目のトレードを奥野さんと行いました。
まずはこちらから
au4.jpg

ブーンのRookie Autoです。これで通算4枚目のAUTOになりました。
やっぱり収集選手のAUTOゲットは嬉しいものです。

続いては、
jsy11.jpg

カーターとジェファーソンのデュアルJSYです。
この2人のDualは初ゲットなのでとても嬉しいです。
しかしジェファーソンは移籍したので
来シーズン以降はこの2人のDualJSYはなくなるかもしれませんね・・・

3枚目はこちら。
jsy12.jpg

これまたジェファーソンのJSYです。これで通算12枚目のJSYとなりました。
シリアルはありませんがデザイン的には結構気に入りました。

続いて・・・
in22.jpg

ラプターズ時代のカーターのカードです。
このドリブルをついている写真がとても気に入りました!!

それから・・・
in21.jpg
in6.jpg

03-04SPXのシリアル入りカードです。
このブランドは僕がまだカードを始めたばかりのころに奮発して1パックを
買ったりしていたので懐かしいです。1000円近いパックなんて小学生には
高すぎましたね。
ということでどちらもなかなか気に入りました。

今回は貴重なAutoやJSYなどをありがとうございました。
また機会があればぜひよろしくお願いします。
スポンサーサイト
2008-07-06 : トレード結果 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hiro

Author:hiro
収集対象
Kenyon Martin
Jason Kidd
Richard Jefferson
Vince Carter
Brook Lopez

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

