メールの返事が遅れることが多くなってます。申し訳ありません。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ナックバー、マーカス放出・・&新規収集対象

夏休みと言いながら更新してませんでした。
言い訳になりますが先週は全員補習でした。
来週からは数学の希望者補習もあります。

さて、またネッツにも色々ありましたね。
シックスマンのナックバーが海外へ。
収集対象の1人マーカス・ウィリアムズがウォーリアーズへ。
どちらもとてもショックなニュースです。
ナックバーがまさか海外へ行くとは思いませんでした。
ホークスのチルドレスのような実力者も海外リーグに移籍してますし、
これからは海外に移籍する選手が増えていくのでしょうか。
いつかはNBAに復帰して欲しいです。

ウィリアムズが移籍したことにより、僕の収集対象でネッツに在籍している
選手は三人だけになりました。
収集を開始したときにはネッツの選手ばっかりだ~。と思っていましたが
もうCarterとS.WilliamsとBooneだけになっています。
彼が移籍したので控えのPGの獲得が必要なのではないでしょうか?
サマーリーグでは田臥がネッツに参加していたようですがもし契約できたら
最高ですね。まぁ2番手のPGになるには不充分過ぎますが・・・

最後になりますが、新たに収集対象選手を2人追加します!!
Brook Lopez
Chris Douglas Roberts
どちらもネッツが今年のドラフトで指名した選手です。
10位のロペスと40位のCDRです。
まだ08-09のカードは発売していないと思うので
レデンプションくらいでしか手に入らないと思いますが
今後ゲットしたらぜひトレード御願いします!!!
スポンサーサイト
2008-07-27 : ネッツ情報 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは
新規収集了解しました。
それが引けたらまたオファー送りますね。
来期は廉価版が続くので面白いと思いますよ。
後まだマーティンやマーカスwoodなどもあるので収集選手引けましたらよろしくお願いします。
2008-07-28 22:18 : german_nowitzki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hiro

Author:hiro
収集対象
Kenyon Martin
Jason Kidd
Richard Jefferson
Vince Carter
Brook Lopez

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

