メールの返事が遅れることが多くなってます。申し訳ありません。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

フリーズ

snap045.jpg
キック!!

最近NBAライブのダイナスティー日記を全く書いていません。
しかしそれには理由があります。フリーズです・・・
試合をしてCROWNのバーが伸びる画面になって×ボタンを押すと
高確率でフリーズしてしまいます。
なのでかなりやる気がなくなってます。

snap039.jpg
睨み合う2人

その他のモードでは試合中にフリーズすることがたまにあります。
ユニークチャレンジがもう少しで終わるというところでフリーズしたときには
もうショックというかイライラというか・・・


snap034.jpg
イルガウスカスらしからぬプレー

最近はネッツで普通に試合をやっているのですが
ジェファーソンがいないとやはり寂しいですね。
代わりのジャンリンは中国代表には入っていましたがバックスにもFAにも
いないので使えません・・・

snap029.jpg
陸上の100m走みたいな感じ

あとユニークチャレンジでバグ?がおきました。
僕はバックスでセルティックスと対戦しました。
その後ピアースのユニークチャレンジが出現したので
早速始めてみました・・・・
すると何故かPGをキャセールが務めていました。
控えにはパトリック・オブライアントも居ます。
どうやら初期のロスターではなく僕が最新のものにしたロスター
でユニークチャレンジが行われてしまったようです。
その後普通にCROWNから他のチャレンジをやりましたが
初期ロスターになっていました。


今回はSSが撮れるようになったのでいくつか写真をアップしてみました。
重かったらすいません。
スポンサーサイト
2008-07-27 : NBAライブ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hiro

Author:hiro
収集対象
Kenyon Martin
Jason Kidd
Richard Jefferson
Vince Carter
Brook Lopez

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

