メールの返事が遅れることが多くなってます。申し訳ありません。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2パック開封

久しぶりに2パック購入いたしました。
昨日10000円札を崩したのでこれから一気に減ってしまいそうで怖いですね。

今日はLuxuryとfinestです。

まずLuxury。1パック2000円オーバーはなんと初めてです。
だからレアなカードを持ってないんですね。

まずはルーキーJSY。
hill.jpg

ハーバート・ヒルでした。
名前だけなら知ってますが、知っているのは本当に名前だけのような選手ですorz

RCはadam.jpg

アダム・ハルスカです・・・
また名前だけはって感じです。

レギはレッドとイグダラとマジックでした。

初の2000円以上のパックでしたが満足いく結果ではありませんでした。

そしてFinest。

RCから。。。
horford.jpgalmond.jpg

ホーフォードにアーモンドです。
ホーフォードはルーキーの中でもかなりいい当たりといってもいいですが欲を言えば
デュラントやオデンが欲しかったです。
アーモンドはNBAライブ08ではデロンからスターターを奪うほど強いのですがね。
まぁまぁの選手です。

レギはロドマンと、ここでもマジックが出ました。

最後の一枚は・・・


19.jpg

レデンプションが出ました。初めてですね。
19位ということはJ.J ヒクソンになりますが・・・

どうしましょうか。レデンプションのやり方はよく分からないし・・・

↑germanさんにやり方を教えていただきました。本当にありがとうございます。

今回も全て提供可能です。

スポンサーサイト
2008-08-28 : Pack開封結果 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hiro

Author:hiro
収集対象
Kenyon Martin
Jason Kidd
Richard Jefferson
Vince Carter
Brook Lopez

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

