メールの返事が遅れることが多くなってます。申し訳ありません。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

人生2度目のBOX開封 07-08 Topps Finest Part1

今回、Finestが8000円と安かったのでネットで購入しました。
人生2度目のBOX開封はやはり楽しかったです。

それでは結果をご覧ください

まずは1つ目のミニボックス。

1パック目 いきなりAUTO発見!!選手は・・・

fazekasauto.jpg

ファゼカスでしたか・・・うーん残念!!
RCではデビッドソンとデュラントでした。

2パック目 
jermaine.jpg

ジャーメインのリフです。
彼は来季からラプターズですね。
RCはブリューワーとワトソンです。


3パック目

wilson.jpg

ウィルソン・チャンドラーのリフです。
RCはマリオ・ウエストと再びチャンドラーでした。


4パック目
レデが出ました。しかもグリーンリフです。
肝心のナンバーは・・・・




rede2grenn.jpg
キマシタ!!2番なのでビーズリーです!!
レデで2番を引けたのはかなり嬉しいです。
登録済み

RCはノアとダドリー。レギでは未所持だったカーターをゲット!!


5パック目

moses.jpg

モーゼスのリフ。
RCはスタッキーとベリネッリ。


らすと6パック目・・・

何やら2枚目にとても光っているカードを発見!!何でしょう・・・




durant.jpg

デュラントのXフラ!!!15シリです。
やばいですね。Xフラでいい選手が引けました。
他には、
duncan.jpg

ダンカンのリフ。
RCはコンリーとスタッキーでした。

それでは次の記事に続きます。

スポンサーサイト

2008-09-17 : Box開封結果 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-18 16:35 : : 編集
No title
$120はレデのことですか?
ブルーのレデよりも更に高いですね!

自己最高の$40を更新できてとてもうれしいです。
2008-09-20 23:49 : hiro URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hiro

Author:hiro
収集対象
Kenyon Martin
Jason Kidd
Richard Jefferson
Vince Carter
Brook Lopez

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

