メールの返事が遅れることが多くなってます。申し訳ありません。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

人生2度目のBOX開封 07-08 Topps Finest Part3

ラスト1ミニボックスの結果です。

1パック目
stockton.jpg
ストックトンリフ。
放出済み
RCはロウとブルックス。あれ?さっきもこの2人が同じパックに入ってましたね。

2パック目
グリーンリフ発見!!


howard.jpg
ジョシュ・ハワードでした。

RCはヤングとオデン。あれ?これもさっき同じパックに入ってましたね。

3パック目
レデ発見!!2度あることは3度あるのか?




24.jpg
残念24位。イバカです。あまり知らない選手です。
登録済み

RCはライトとカリー。まただ。どうやらRC2枚の組み合わせは固定されているようです。

4パック目
russell.jpg
ラッセルリフ。
RCはクリテントンとファゼカス。この組み合わせもさっき引きました。

5パック目
ふつ~のリフですが・・・


kidd.jpg
キッドを自引きできました。収集対象リフようやく出現しました。
RCはランドリーとグレイ。この組み合わせもさっき出た・・・

ラスト6パック目。
さぁAUTOは誰だ!?





stuckeyauto.jpg
スタッキー!!ってまぁまぁですね。
RCは同じくスタッキーとベリネッリ。
↑放出済み



総評
久しぶりのBOX購入はとても楽しかったです。
親に必死に頼んで何とか購入の許可が出ましたが今後1年間は購入禁止・・・・
なかなか理解されにくいんですよねトレカは。

AUTOは残念な結果に終わってしまいましたが、
レデでビーズリーのグリーンとブルー。デュラントのXリフ。キッドのリフなど
なかなか満足できる結果だと思います。

今回も基本的に全て提供可能(収集対象除く)ですが、
デュラントのXフラはマイコレにしたいと思っているので条件付です。

やっぱりBOX開封は楽しいのであと1年間待つのはつらい・・・
こうなったらBOX1つ分のパックを購入するしかないか。
そうすればBOXを買ったことにはならないし(笑

スポンサーサイト

2008-09-17 : Box開封結果 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-18 16:41 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-20 23:09 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hiro

Author:hiro
収集対象
Kenyon Martin
Jason Kidd
Richard Jefferson
Vince Carter
Brook Lopez

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

