メールの返事が遅れることが多くなってます。申し訳ありません。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

第18回トレード カツさんとのトレード

今回は通算18回目のトレードを今回が初のカツさんとトレードしました。

主にレギを中心としたトレードで40枚以上もいただきました。

全部は紹介しきれないので一部を省略して紹介させていただきます。

まずは、
rookie11.jpg
rookie12.jpg

マーティンのRCです。他にもパターンがありそうですね。
とても気に入りました。
ぜひこのマーティンはコンプしたいです。
この頃のマーティンはフォワード兼センターだったんですね。

続いてもマーティンで・・・
in8.jpg

プラチナムで201シリです。
とても古そうなデザインですね。選手は白黒ですし。

次もマーティンから・・・
in9.jpg

To Air is Human というカードです。
マーティンが飛びすぎて宇宙に行ってしまったようです。
最近ではインサートにマーティンが収録されることは無くなってしまいました。
というかレギにすら出ないこともあります。

その他マーティンのレギは数枚いただきました。

僕のメインの収集対象でありながらなかなか数が増えていなかったのですが
今回のトレードで結構増やすことができました。

あくまで僕のメインはマーティンなのでトレードするときにはみなさんよろしくお願いします。

マーティン以外にもキッド、ジェファーソン、カーターなどもたくさんいただきましたが、
画像などの紹介は割愛させていただきます。

カツ様
今回は大量のカードをトレードしてくださって本当にありがとうございました。
また機会があればぜひよろしくお願いします。
スポンサーサイト
2008-10-20 : トレード結果 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hiro

Author:hiro
収集対象
Kenyon Martin
Jason Kidd
Richard Jefferson
Vince Carter
Brook Lopez

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

