メールの返事が遅れることが多くなってます。申し訳ありません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

好調ホークスに勝利!!

そういえばシーズンが開幕したのにネッツのことを記事にしていませんでした。

今日は、ホームでのアトランタ・ホークス戦。
ホークスは昨日ボストンに負けるまで開幕6連勝をしていたチームです。
ちょっと前まではドアマットチームだったのに東の首位になっていて驚きました。

試合は接戦のまま4Qを迎えたようですが、ネッツはこのクォーターだけで42点を稼ぎ
何とか勝利することができました。
この試合では、先日キャリアハイの38点を記録して以降試合に出場していなかったハリスが
復帰しました。そのハリスが30点8アシスト6リバウンドの大活躍。

エースのカーターは26点8リバウンド7アシスト。
4Q終盤の重要なところで多くの得点を決めました。

ブーンの代わりに初の先発センターを務めたのは新人のロペス。
キャリアハイの25点に9リバウンド4ブロックとこちらも大活躍。
今後もかなり期待できそうです。

もう1人のルーキーのアンダーソンもキャリアハイの15点。
3PTを3本全て成功させています。


今日のホークス戦は多くの選手が活躍できていてとても良かったと思います。


そういえば収集対象のひとりS.Williamsは出場時間を得られていないようですね。
本人も不満に思っているようですね。僕ももっと彼を起用して欲しいと思ってます。

あと、ここの左のメニューにNBAの順位表を設置してみました。
見てのとおりネッツはディビジョン最下位です。
今年はPOはかなり厳しいといわれている年なのでしょうが当然かもしれませんが、
この戦力でもPOは不可能ということはないと思うのでこれから順位を上げていけたらいいですね。

明日もホークス戦です。
今日の勢いをキープして2連勝し、ホークスのホーム戦初黒星をつけてくれるはずです。
スポンサーサイト
2008-11-15 : ネッツ情報 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hiro

Author:hiro
収集対象
Kenyon Martin
Jason Kidd
Richard Jefferson
Vince Carter
Brook Lopez

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。