メールの返事が遅れることが多くなってます。申し訳ありません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

敵地でも勝利しホークス相手に2連勝!!

昨日のホームでの試合に引き続きロードでもホークスに勝利し、
ホークスに今季ホーム1敗目を与えました。

今日も目立った活躍をしたのがハリス。
今シーズン3回目の30点オーバーとなる33点に10アシスト。
いよいよ今季はハリスの才能が開花しそうですね。今のところ平均23点を記録しています。
カーターも29点を記録しています。この2人が今のネッツを支える重要なコンビですね。

控えのルーキー。アンダーソンは今日も3本のスリーを全て決めて再びキャリアハイ更新の17点。
今シーズンの3PTは15本中10本成功の66.6%と絶好調です。平均得点も9点とルーキーにしては
合格点だと思います。
正直開幕前はアンダーソンがそこまで活躍するとは思いませんでした。これからも頑張ってほしいものです。

これでネッツは4勝5敗となりました。一昔前ならディビジョン首位でもおかしくない勝率ですが、
セルティックスは強豪と化したのでアトランティックディビジョンもレベルが上がってきています。
なのでディビジョン最下位となってしまっていますが、この勢いなら順位を上げられると思います。



あと、ネッツではありませんがウォーリアーズのドラフト外ルーキーが37点を記録していましたね。
知らない選手が37点してたのでびっくりしましたね。
スポンサーサイト
2008-11-16 : ネッツ情報 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hiro

Author:hiro
収集対象
Kenyon Martin
Jason Kidd
Richard Jefferson
Vince Carter
Brook Lopez

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。