メールの返事が遅れることが多くなってます。申し訳ありません。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

K-Mart Auto & 初Letterman

ヤフオクでカード3枚を購入しました。

au3.jpg

これでようやくAutoも3枚目になりました。
シールオートでないところがとても気に入りました。

まだまだAuto募集中です。


続いて



la1.jpg

トレードの噂の絶えないショーンのレターマンオートです。33シリです。
普通のパッチも一枚も持っていなかったのですが、レターマンを手に入れることができ
とても嬉しいです。


最後に
almondletterman.jpg

アーモンドのレターマンで(9/9)でラスナンでした。
スポンサーサイト
2008-12-22 : シングルカード購入 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
貴重なサインカードを手に入れましたね
そのSPオーセンのサインといえばノビツキーが4枚の中のサインカードのブランドの一つです。

アーモンドはジャズマンさんが収集しているのでメールしてみては?
2008-12-22 22:07 : german_nowitzki URL : 編集
No title
ノビツキーのサインってそんなに少ないんですね。
何か理由があるのでしょうか。

ジャズマンさんの収集対象でしたか。
それならオファーしてみます。
2008-12-22 23:39 : hiro URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hiro

Author:hiro
収集対象
Kenyon Martin
Jason Kidd
Richard Jefferson
Vince Carter
Brook Lopez

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

