メールの返事が遅れることが多くなってます。申し訳ありません。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

N.クリスティッチ NBA復帰。OKCと契約。


オフにロシアのチームに移籍していた元ネッツのネイナド・クリスティッチが
オクラホマシティ・サンダーのオファーシートにサインしました。
ネッツがこの契約にマッチすればネッツに迎え入れることも可能でしたが、
マッチしませんでした。
今はブーンやロペスらがいるのでこれ以上インサイドを補強してもクリスティッチの活躍の場が
あるかどうか微妙でしたしね。

クリスティッチはネッツでBIG3に次ぐ存在として平均で二桁を記録する活躍をしていましたが、
ここ最近は怪我に悩まされて昨シーズンはキャリア最低の成績を収めています。

またNBAでクリスティッチの姿を見られるのはとても嬉しいです。
サンダーは再建中のチームなのでクリスティッチも上手く活躍の場を見つけられるのでは
ないでしょうか。
スポンサーサイト
2008-12-23 : NBAニュース : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hiro

Author:hiro
収集対象
Kenyon Martin
Jason Kidd
Richard Jefferson
Vince Carter
Brook Lopez

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

