メールの返事が遅れることが多くなってます。申し訳ありません。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ネッツ関連数件

D.Harris All Star 選出!!
今シーズン絶好調でMIPの有力候補となっているPGのデビン・ハリスがオールスターに初出場
することが決まりました。ぜひ本戦では活躍してほしいですね。
ネッツのもう1人の看板選手のカーターは2年連続で出場を逃しました。チームの調子が良ければ
選ばれていたかもしれませんね。
また、ハリスはスキルズチャレンジにも出場することが決まっています。

そういえばハリスがファンに投票を促すためにこんなビデオも作ってました。


1月のRookie of the MonthにB.Lopez!!
2008年ドラフト全体10位でネッツが指名したセンターのブルック・ロペスが1月の東地区最優秀新人に
選ばれました。ロペスは期間中ルーキートップの1.8ブロック同2位の7.9リバウンド同5位の14.9得点を
記録しました。ロペスはルーキーチャレンジへの出場が決まっています。こちらもぜひ活躍してほしいですね。

ネッツ借金4でPO圏外・・・・
2月7日現在ネッツは23勝27敗で東地区9位。8位のバックスとの差はほとんどないのですが9,10位の
ブルズ、ニックスとも大差はないので危ない状況です。今年はPOは不可能とも言われていたので
あまり期待していませんでしたが予想以上の健闘で当落線上を争っています。今シーズンはぜひ
2シーズンぶりにプレイオフに出場してほしいです。
スポンサーサイト
2009-02-07 : ネッツ情報 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-07 22:43 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hiro

Author:hiro
収集対象
Kenyon Martin
Jason Kidd
Richard Jefferson
Vince Carter
Brook Lopez

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

