メールの返事が遅れることが多くなってます。申し訳ありません。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

第23回トレード CP3店長さんとのトレード

前々からトレードをしたいと思っていたCP3店長さんと初トレードを行いました。

まずはこちら
au3_20090514184025.jpg
通算3枚目のジェファーソンのオートです。
シールオートではないのでとても気に入りました。
このカードはとても分厚いですね~。折れる心配がありません。

続いて、

au1_20090514184322.jpg
オールルーキー1stチームに選出されたロペスのAuto!!
記念すべき1枚目のAutoです。
これから2枚目、3枚目とどんどん集めたい選手です。

続いては・・・

au1_20090514184655.jpg

こちらも一枚目となるAuto。CDRことクリス・ダグラス=ロバーツです。
今シーズンはあまり出場時間を与えられませんでしたがシーズン終盤には
結構いい活躍をしていたと思います。

そして・・・

au3-1.jpg
通算3枚目のAutoとなりました。Sean Williamsです。
写真で見るとまぶしくて見えにくいですね。
昨シーズンは全く活躍できなかったのですが、
なんとか復活してほしい選手です。

続いて・・・
au3-2.jpgau3-3.jpg

先ほどのSeanのAutoですが、3枚も持っていらしたのですが、
とりあえず3枚ともトレードしていただくことになりました。
並べると余計に眩しく見えます。

これ以上書くと長くなりそうなので
続きは追記をクリックしてください。

続いてはJSY

jsy4_20090514185638.jpg

jsy5_20090514185646.jpg

jsy6_20090514185700.jpg

シリアル無しのキッドのJSYカード3枚です。
キッドのJSYはあまり持っていないので3枚も手に入ってとても嬉しいです。

それから・・・

in13.jpg

これまたキッドです。レギかと思っていたら100シリのカードでした。
Black Diamondのカードは結構好きなカードの1つなので嬉しいゲットでした。

この他にもレギなどをトレードしていただきました。

今回はトレードありがとうございました。またいいカードが引けたらオファーします。


2009-05-14 : トレード結果 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
 ラミレスです。
CP3R 店長から、ショップに来られたことは聞いてます。私も hiro さんとのトレード待ちのカードたくさんありますので、いつかトレードをお願いしたいです。。。

 何かゲットされましたら、よろしくお願いいたします。hiro さんの収集のお手伝いはできると思いますので。。。

 それでは。

 
2009-05-15 13:13 : ラミレス URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hiro

Author:hiro
収集対象
Kenyon Martin
Jason Kidd
Richard Jefferson
Vince Carter
Brook Lopez

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

