メールの返事が遅れることが多くなってます。申し訳ありません。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

第42回トレード H様とのトレード

今回は初のトレードとなるH様にトレードしていただきましたカードを紹介いたします。

まずはこちら

IMG_0100.jpg

02-03 Topps Tenから1500シリのK-Mart JSYです。
おかげさまでK-MartのJSYもかなり集まってきました。
早くギャラリーの方も更新しておきたいですね。

続いてはこちら

IMG_0107.jpg

05-06 Topps ChromeからRJのBlue X-Fractor 90シリです。
Black Reflactorは既に持っていましたがX-Fractorは初のゲットですね。
他のRefも集めて並べてみたいですね。

その他インサートを数枚いただきましたのでまとめて紹介させていただきます。

IMG_0106.jpg IMG_0105.jpg

IMG_0101.jpg

IMG_0102.jpg

IMG_0103.jpg IMG_0104.jpg

Carter,K-Mart,RJなどのインサートカードをいただきました。

その他にもレギュラーカードなど数枚トレードしていただきました。


以上になります。今回は貴重なカードをトレードしていただきましてありがとうございました。
また機会がありましたらぜひよろしくお願いします。
2013-06-01 : トレード結果 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

第41回トレード S様とのトレード

今回は、以前もお世話になりましたS様とトレードを行いましたので
早速いただいたカードを紹介させていただきたいと思います。

まずはこちら

IMG_0110.jpg

Kiddのサンズ時代のJSYです。このUpper DeckのブランドでのKiddのJSYは3枚目になりますね。
まだまだ他にも種類があるのでしょうか?あったらぜひ欲しいですね。

つづいてもKiddです。

IMG_0109.jpg

こちらは写真はサンズ時代の姿ですが既に所属はネッツに切り替わっています。
左上にThe Kiddと書かれているところがなかなかいいですね~。

そのほかKiddのレギなど約40枚ほどトレードしていただきました。

今回は貴重なカードをトレードしていただきましてありがとうございました。
2013-06-01 : トレード結果 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

第40回トレード H様とのトレード

記事にするのがかなり遅れてしまいましたが今回は以前もお世話になったH様と
トレードをさせていただきましたので紹介させていただきたいと思います。

今回トレードしていただいたカードはこちら

IMG_0111.jpg

Kiddの初期マブス時代のカードです。96-97シーズンのカードですのでかなり貴重ですね。
キッドは今シーズンはニックスに移籍しましたがキャリア二度目の優勝は果たせませんでした。
来シーズンもプレーしてくれるのかどうか気になりますね。

今回はトレードしていただいたカードは以上になります。
大変遅くなりましたが今回もトレードしていただいたH様、ありがとうございました。
2013-06-01 : トレード結果 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

12-13 Marquee 4パック開封!!

今回はMarqueeを4パック開封しました。

まずレギですが、収集対象ではロペスが引けました。
あとデロンも引けましたね。

その他ルーキーカードが何種類かありました。

copeland.jpg

まずはこちら。ROOKIEの文字の部分に穴が開いているカードです。
写真はニックスのCopelandです。そのほかにはBernard James,Meyers Leonard,DeQuan Jonesが出ました。


続いてはこちら

ezeli.jpg

こちらはFestus EzeliとBrian Robertsが引けました。

ルーキーカードラストはこちら

nicholson.jpg

こちらはAndrew Nicholson,John Hensonが引けました。

次はその他インサートになります。

lin.jpg

Stars of the Nightからはジェレミー・リン

bird.jpg

Championsからはラリー・バード
↑放出済

slamdw.jpg
Slam Dunk Legendsからはドミニク・ウィルキンスが出ました。
Slam Dunk Legendsにカーターが収録されているのならぜひ欲しいですね。

そして最後に1枚だけ出たAutoを紹介します。

naauto.jpg

マジックで活躍したニック・アンダーソンでした。
正直あまり知らない選手ではありますね。個人的にはフリースロー失敗のことがまず思い出される選手です。
まぁよく分からないルーキーよりはマシだったんじゃないでしょうか。

以上になります。
全て提供可能となっております。


NBAではレギュラーシーズンが終了しました。
ネッツは49勝33敗でイーストで4位となり久々のプレイオフ進出が決定しました。
今シーズンはHC解任などもありましたが終わってみれば前評判通りの順位には行けたのではないでしょうか。
プレイオフではファーストラウンドでブルズと対戦します。
ローズが居ないとはいえ、決して楽な相手ではないですね。
とはいえノアも万全では無いようですしここで敗退してはいけませんね。
デロンも4月に入って調子を上げてきましたしまずは明日の第1戦での勝利を期待したいですね。
2013-04-20 : Pack開封結果 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

久々到着!!

更新滞っちゃってますね。すいません。

今回は11-12 LimitedからドラモンドのRedemptionが届きましたので紹介します。

drum.jpg

今シーズンのルーキーのなかでは活躍してる方に入るんじゃないでしょうか?
こちらは提供可能になります。


さて、ネッツの方ですがデッドライン前にはジョシュ・スミスやベン・ゴードン、ピアースなどを
獲得するといった噂が流れましたが結局大きなトレードは起きませんでしたね。
そんな中で個人的に一番うれしかったニュースはマーティンがニックスと10日間契約を結んだことですね。

ニックスと契約ということはジェイソン・キッドとのコンビが約10年ぶりに復活するという事です!!
まぁそのコンビが復活するのがネッツのライバルであるニックスというのは若干複雑ではありますが
この二人のコンビプレーを再び見ることができるというのはとても楽しみですしワクワクしますね。

早速今日BS1でニックス戦が放送されていたのですが残念ながら出場機会は無かったようです。
10日間契約なのでキッドとのコンビはあっという間に終わってしまうかもしれませんが
ぜひ全盛期を彷彿とさせるアリウープなんかを見せてほしいです。
2013-02-26 : Redemption : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

hiro

Author:hiro
収集対象
Kenyon Martin
Jason Kidd
Richard Jefferson
Vince Carter
Brook Lopez

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

